冷電気を探して。

目の前にあるものが宇宙です。空だけじゃない。

物思いにふける子

物思いにふける

ぼーっとしている

上の空

 

「お前はいつもぼーっとして、考えているようで何も考えてねーんだな」

とか言われました笑。

流ちょうに自分の考えを説明することができないんですよ。

グズなんです。

 

それに、考えてばかりで行動に移すまでが遅い傾向があって

考えるより手を動かせ!とも言いたいところ

 

頭の中では忙しいほどにいろいろなことが起こっているのに

それを外に出そうとするとできない。

むりやり引き出そう、頭の中のことを忠実に再現しようとすると

意味が分からないと切り捨てられてしまう。

 

もどかしい

 

自分と似た人もあまり周りにはいなかった。

話すのが苦手になるよなそりゃ。

怒られているときは場面緘黙症の人みたいになって声が出なくなる。

説明しようとしたってどうせ無駄なんだし

相手は理解しようとしないだろうと思うもん。

場面緘黙って発声するのが怖いんだよ、たぶん。

私も怖かった。